ダイエットには 「オフ日」が必要!?

みなさん

 

ダイエットご苦労様です!

 

 

日々、努力をしている

みなさんだからこそ

 

 

ふと

「甘いものが食べたーーーい!!!」

 

「マックのハンバーガーとポテト食いてぇぇぇ!!!」

 

 

と思うことでしょう。

 

 

ダイエットなんかしていない人でも

ふと

甘いものやファストフードが食べたくなると思います

 

 

ならば!!

 

 

日々、

ダイエットをしているみなさんは?

 

 

とんでもないくらい

食べたくなる時があるはずです!!

 

 

 

でも

ダイエットのために我慢しなきゃ

 

そうやって

ストレス貯めてませんか?

 

 

偉い!!

 

あなたは偉い!!

 

 

でもそんなあなたにこそ言いたい

 

 

「オフ日」つくったら?と

 

 

 

みなさん、ダイエットで

1番重要なことは何だと思いますか?

 

 

答えは

 

「継続力」です!

 

 

そのために必要なのが

そう!「オフ日」です!!

 

ダイエットが続かない

原因第1位は

「食事制限がきつい」

「我慢の限界」

 

など、継続して

ダイエットできていないからです!

 

そこで提案したい!

 

1か月に1度でいいから

オフ日つくったら?と

 

人間1日に食べれる量には限界があります。

 

成人男性で

3リットルまでが限界と言われています

 

つまり、1日

限界まで食べて食べて食べまくっても

たった1日で

10キロ太った―――!!!

なんてことにはなりません!!

 

 

だから、月1で

食べたいものを食べるくらい

どうってことないんです!!!

 

 

それよりも

ストレスを貯めないで

継続してダイエットする方が

100倍大事なんです!!!